第1回『九州食材検定in福岡』4月16日開催中止のご案内

拝啓 春寒の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は「九州食材検定」「沖縄食材スペシャリスト検定」に格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
 
 さて、このたび新型コロナウィルスについて、WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言
および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする方針を示しましたことを受けまして、受験者および関係各社の健康と安全を最優先に考慮し、
「第1回 九州食材検定in 福岡」及び、「第2回 九州食材検定in鹿児島」の2地域での開催を急遽、中止させていただくこととなりました。
 
 スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、
受験のためご準備して頂きました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 
当面は、受験生の安全が確保できるまで、福岡での大人数での各種イベントは自粛する方針でございますので
改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。
 
(「第1回 九州食材検定in福岡」に関しての開催に関しましては改めてサイトにてご案内いたします)
 引き続き、スタッフ一同、「九州食材検定」を広げるべく尽力して参りますので、
 末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
「中止のご案内」
この度4月26日(日)開催の第1回『九州食材検定in福岡』の開催は中止といたします。
 及び5月10日(日)開催の第2回『九州食材検定in鹿児島』の開催は中止といたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ