【ご案内】当協会へのご連絡の一時的な変更についてのお願い

現在、NPO法人食の風では、新型コロナウィルスの感染蔓延を防ぐべく可能な対応を進めております。
新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ
『原則としてリモートワークとし、可能な限り在宅勤務』にて業務を行っております。
 
当該実施期間を4月6日~5月6日(水)までとしております。
在宅勤務期間中は、弊社社員は原則として出社や外出を行わずに自宅で各種業務を行います。
 
そのため、全面的なリモートワークへの切り替えを行っています。
それにより、当社へのご連絡への対応は下記の通りとなっております。
大変ご迷惑、お手数をおかけしますが、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。
 
1、当社の代表電話へのお問い合わせには応答できません。
  ご連絡は、当社担当者の携帯電話に直接お願いいたします。
 
2、当社へのお問い合わせは jimu@shokunokaze.com宛にメールにてお願いいたします。
 
3、当社 FAX にお送りいただいた書類は読むことができません。
 
※感染蔓延を防ぐべく可能な対応を進めてまいります。
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
 
食の風事務局

関連記事

カテゴリー

アーカイブ