『泡盛と食を楽しむ会』開催報告。

琉球泡盛倶楽部と食の風のコラボ第一弾が行われた

「泡盛と食を楽しむ会」in宝楽
 
宝楽と言えば創業約40年の老舗那覇のオバァ、オジィなら
誰でも知っているカジマヤーのメッカだ。
何しろ琉球泡盛倶楽部セレクトの泡盛
かき氷のクラッシュアイスに泡盛「島風」は
絶妙な爽やかさ!さすがである。
おいしい泡盛とスタンダードな沖縄宴会料理は
刺身、煮付け、天ぷら、車海老の姿焼、、。
と、ここまでは酒と料理だけだが
この後が豪華だった。
まずは、わが佐久本先生のかぎやで風から始まって
本命、東京で大活躍の美人ジャズ歌手、大城蘭ちゃんの
浴衣でジャズは最高!
これで満足しない人はいないだろう。
今回の会費は安すぎた!
そして出たぁ!マイコーッ!
今日は命日だったけ?
いやはや、身内にこんな役者がいたなんて!
食の風恐るべし!
ということで、最高に楽しい夕べでした。
おいでいただいた皆様、琉球泡盛倶楽部の皆様
本当にありがとうございました。
またコラボしましょうね!!
1.御座敷宴会スタイルで大盛り上がり

2.着物姿がよく似合う、ご両人

3.浴衣姿が艶やかな大城蘭ちゃん

4.天から降りてきたマイケル

5.激しく踊るマイケル・オキナワ・ジァクソン

関連記事

カテゴリー

アーカイブ