第26回沖縄食材スペシャリストの開催は5月29日(日)予定になります。

新型コロナウイルス拡大防止のため、第26回の「沖縄食材スペシャリスト検定」は、
政府の緊急事態宣言および沖縄県独自の緊急事態宣言も延長になりましたので、
次回開催は、次の日程で検定を再開する予定です。
今年度の開催は行いませんので、宜しくお願い致します。
 
この度、第26回の「沖縄食材スペシャリスト検定」は、2021年5月29日(日)を開催予定とさせて
頂きます。
 
 
詳しい内容は、このHPにて皆様へお伝えして参ります。
問い合わせにつきましては、できるだけメールやfaxにて
お問合せいただきますようお願いいたします。
 
今回の検定の開催にあたり、机や椅子を除菌し3密を回避して開催する予定です。
 
『今回の開催においては、政府の基本的対処を踏まえて実施いたします。』
 方針やガイドラインを踏まえ、会場で万全の対策を講じて実施いたします。
 受検者に対しては、当日に必ず検温を行い、37.5度以上もしくは平熱を越える発熱があるなど、
 体調がすぐれない場合は来場を控えるよう要請。
 検定会場では必ずマスクを着用し、手指消毒や手洗いの徹底もお願いします。
 検定教室では、扉を開けて換気に努めたほか、机や椅子を除菌スプレーで除菌。
 受検者の座席は、1机1人を基本(1メートル以上の間隔が取れる場合は1机2名も可)とし、
 受検者が3密の状態にならないようにいたします。
 
 以上を踏まえて、広い会場をこれから選んで参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
 一般社団法人食の風

関連記事

カテゴリー

アーカイブ