2月1日(木)19時~食の風新年会 開催のお知らせ

食の風会員と沖縄・奄美スローフード協会メンバーのみなさまへ

平成30年 食の風新年会のご案内です。
今回は、スローフードな模合と同時開催いたします。
食のメインは「宮古牛」です。

沖縄県の畜産業や肉食に関する報告会やTPP問題、 また楽しい企画等もご用意して おります。
諸事厳しい折ではございますが、万障お繰り合わせの上、 ご参加下さいますようお願い申し上げます。

今年の新年会は、那覇市安里のビストロ・ルボングーで開催致します。

地産地消の推進、食育啓蒙など、食に関わる皆様と年の瀬最後の会員相互の
親睦と結束を深めるひとときを過ごしたいと思います。
忙しい時期でご多忙とは存じますが、万障、お誘いあわせの上
ご参加頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
また、新しく会員になりたい方々などもお誘い合わせの上、 ご参加くださいませ。       

━ 記 ━
■日時:2018年2月1日(木曜日)
■時間:19時~22時(約3時間)まで開催予定
■場所:ビストロルボングー ※25名くらいで予約しております。
■会費:会員  4,000円(ご家族は会員価格です)
    非会員  4,500円

飲み放題コースです。ビール、泡盛、各種カクテル、ソフトドリンクなどが飲み放題です。

*座席で会費の集金をいたします。その際に領収書もお渡しいたします。
ご参加する方は、事前に事務局までご連絡をお願いいたします。


関連記事

カテゴリー

アーカイブ