平成27年 食の風忘年会のご案内

「平成27年 食の風忘年会のご案内」です。

向寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
皆様におかれましては、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、今年も年の瀬を迎える時期になりました。
早速ではございますが、親睦と交流を兼ねた忘年会を下記の通り開催いたします。
今回は、沖縄県の食に関する報告会やTPP問題、
また楽しい企画等もご用意して おります。
諸事厳しい折ではございますが、万障お繰り合わせの上、
ご参加下さいますようお願い申し上げます。
今年の忘年会は、那覇市おもろまちの店「山内農場」で開催致します。
今年の10月22日よりこのモンテローザグループ全店舗に、瑞穂酒造の「首里天」 が入荷され、
とても安い価格でボトルキープができるようになりました。
また、今回ご参加の特典といたしまして、【粟国の塩ほか】をお土産に用意させて頂いております。
地産地消の推進、食育啓蒙など、食に関わる皆様と年の瀬最後の会員相互の
親睦と結束を深めるひとときを過ごしたいと思います。
師走の時期はなにかとご多忙とは存じますが、万障、お誘いあわせの上
ご参加頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
また、新しく会員になりたい方々などもお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。       
━ 記 ━
■日時:2015年12月5日(土曜日)
■時間:18時~21時(約3時間)まで開催予定
■場所:山内農場 ※15名くらいで予約しております。

沖縄県那覇市銘苅1-3-1 アイ・ステーション店舗1・2F
電話番号:050-5799-6177 (ゆいレール古島駅 徒歩7分)
※駐車場ご用意しております。代行も当日はスタンバイしております。
■会費:会員1名 4,000円(ご家族は会員価格です)
    非会員1名  5,000円

山内農場の「屋久島コース」では、泡盛、日本酒、カクテル、ソフトドリンクなどが飲み放題です。
*座席で会費の集金をいたします。その際に領収書もお渡しいたします。
ご参加する方は、事前に事務局までご連絡をお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ